うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


ずっとずっと夢見てたんだ。
聡文が活躍して優勝するって。
日本シリーズクライマックスシリーズのここぞって場面で出されて、
ランナー背負って、失点が許されない厳しい場面で登板して、
ピシャと押さえて帰ってくるのを。


ありがとうありがとう。
成長したね。強くなったね。大きくなったね。

キレイなボールだったよ。
フォークが使えるようになったんだね。
勝ちパターンの投手になったね…。



感無量。
生活が趣味が少しずつ変わって。
野球が全ての生活ではなくて。
今年も、全然野球が見れなくて。


でも、やっぱり野球が好きです。
高橋聡文投手が大好きです。


うわ! 9回も続投っすか!
しっかりー。


って、一人かぁー。
でも、お疲れ!


浅尾きゅん、頼んだ!



(ヒロイン)
ヒロイン慣れてねー(゚∀゚)


アナも困ってんじゃねーか!
でも、アナの聞き方もわるいけどよー…。


でも、(・∀・)イイヨイイヨー