今日はもうない

今日のドラ

巨人2−1中日(東京ド)

中日  001 000 000│1
巨人  000 010 01X │2


中日:ガサーラ−●くねくね(4勝2敗)
巨人:○上原(8勝11敗)
HR:ジミタン14号ソロ(ガサーラ)、阿部24号ソロ(クネ)

1荒木(二)
2会長(遊)
3Qさん(三)
4渦(一)
5ドメ(中)
6モレノ(左)
7ゴリさん(右)
8tanisige(捕)
9小笠原(投)→中村公(打)→クネクネ(投)


今日は途中までネットの東海ラジオ+ラジオ日本+選挙モードな日テレ+2ch実況で観戦。


今日の上原は去年の悪いなりに試合をまとめてくる上原でした。
打ち崩すことは不可能でなかったと思います。
でも、できなかった。結果、巨人に3タテされた。


(´・ω・`)ショボーン


ガサーラは予想以上に結果を出してくれました。
この踏み止まらないといけないというプレッシャーの中で、よく試合を作ってくれたなぁ(ノ∀`)
ゼータクが許されるのなら、もう少し球威を。変化球はまあまあよかったとオモ。
クネクネはお疲れ。
連投の続く中での、ほとんど事故みたいなHRだったから攻められん罠。
全体的にキレはよかったし。
失点のことは気にすんなよ。


野手陣はオチョアが2軍落ち。
代わってセンターにドメ。モレノとゴリさんをいれての外野陣に。
でも、今日はそのことが打線としてどう機能するか知りたくても、わかんない展開ですた(´・ω・)
あ、中村ハムが1軍age、今日即代打、ヒットで結果出したことはヨカタ(・∀・)イイヨイイヨー



メモ
・うまいこと上原に抑えられますた
・会長がなんとかしようと気負いすぎてる希ガス
・Qさん復活キボン
・スタメン落ちさせたほうがいいのかもだけど…
・動き悪いし、怪我疑惑があるのも重々承知だけど…
・最後にはQさんが出てきてないと駄目ぽ
・まぁ、だから駄目なんだよな(´・ω・)
・ドメがセンターでもナイスな守備してた
・ゴリさんも
モレノはまだ怖い
・マジで終戦
・そのうえで言うよ 奇跡щ(゜д゜щ)カモォォォォォン

試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「まぁ、小笠原はまぁまぁのものは、見せてくれたな。ま、相手がエースだから勝っても負けても接戦になるとは思っていた。でも、俺は全然諦めていないよ。まだ手は打つ。」


◇先発小笠原投手
( ‐_‐)<「今日は先に点をやらないようにと思って、一人一人を抑える自分の役割を考えて投げました。ホームランの1球は悔やまれます。」


◇荒木選手
[ ^_^]<「(3回タイムリーについて)打ったのはストレート。先に点が取れてよかったです。」



今日のお馬さん
右飛−中安−投ギ−三ゴ (1/3)   .285

走者2塁でキレイな右への流し打ち。お馬さん昨日に続き、打点ゲッツ。
素直にバットが出てて(・∀・)イイヨイイヨー  バントも決まって(・∀・)イイヨイイヨー
でも、先頭打者としての出塁がない!
ガンガレ(`・ω・´)


[;^_^]<打点がでたという結果には満足していません。
[;ー。ー]<後、一本が出ませんでした。俺たちは最後まで諦めません!!!