2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンクラッシュ

パソコンが壊れました。 何がへこむかって、野球動画がなくなったことだよなー orz あと、2chログやAAログ、その他大切な画像やURLが無くなったのが悲しい(´・ω・`) たぶん、回復は見込めそうにないので買うしかないか… また1からカスタムしなきゃならん…

昨今の野球時事

* 今日のドラ 中日合同自主トレ、45選手が参加(ニッカン) グアム自主トレ中の選手会長・井上に代わって先導した副会長・荒木は「今日から気持ちを新たにしてやっていきたい。キャンプでケガをしないための準備が大事。チームのみんながそう思っているでし…

昨今の野球時事

* 井口の代役は宮本さんに ヤクルト宮本がWBC代表(ニッカン) ( ´-_-`)<「日本代表に選ばれうれしい。五輪とはまた違うと思うので、チームのために代走でも守備固めでも何でもやるつもりでいく。しっかり準備をして、日本プロ野球のために頑張りたい…

昨今の野球時事

* 荒木にWRC出場要請キタ━━━━(´д`)━━━━ !!!!! 荒木にWBC再要請 出場は「五分五分」(トーチュウ) [ ^_^]< 「ビックリしました。WBCに出てくれというものでした。返事? 聞いたばかりで…。考えさせてください」 「ボクの場合、去年の野球が頭に当た…

昨今の野球時事

* 昨今のDNA(Dragons News Archive) 新入団選手続々と入寮。 平田、漫画「ドカベン」と入寮 “3冠王”へのバイブル持参(トーチュウ) 大阪市の自宅には約900冊のコレクションがある漫画好き。その中から、手放せない愛読書を約200冊厳選してきた。…

@古木スレより

2ch

134 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2006/01/06(金) 00:19:30 ID:iCaQ+zww0 「目測を誤った男」 犯人:古木 被害者:佐伯 古木「佐伯さんを殺せば4番ファーストの座が手に入ると思って…」 古畑「えー、確かに古木さん。貴方は横浜ベイスターズの…

昨今の野球時事

かなり久々のニュース集めになったのは、小坂移籍ショックと年末のゴタゴタに巻き込まれ、なし崩しに帰省し、こちらに戻って早々に体調を崩していたからです_| ̄|.....○ また、ぼちぼち(自己満足な)ドラニュースアーカイブス作成をしていくつもりですが、…

Category 06

・今日の試合(竜) その日にあった中日戦を見て聞いて、記録したり思ったり。 ・今日の試合(他球場) その日にあった中日以外の試合を見て聞いて、記録したり思ったり。 ・竜 中日に関するこもごも。 ・野球時事 日々の野球ニュース、主に中日に関すること…

Detail 06

ブログ名 鶴都アーカイブス (かくとあーかいぶす) <由来> 諺『掃き溜めに鶴』より「鶴=すばらしいもの」、 「ものが集まるところ=都」を合わせて 『すばらしいものが集まるところ』の意の自作語『鶴都』+アーカイブス ハンドル アサクサ (浅草) <…

About 06

About This Archives archive 〔古文書,公文書館の意〕 (1)大規模な記録や資料のコレクション。デジタル-データ化しての保存と世界的な相互利用が図られている。 (2)デジタル化されたデータを圧縮する技術や方法。より少ない情報量でデータの転送・保存を…