2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新天地から

* ヤクルト・遠藤、内角勝負で恩返し 荒木、井端、ウッズ、福留でもいく(トーチュウ) ( ´ω`)<「ボクが活躍することでヤクルトにも、そして中日にも恩返しすることになると思う。そのために今は必死です」 (遠藤) 遠藤をよろしくお願いします。 * …

朝倉さんと間違えられた…!?

高橋さんはただ今北谷でキャンプ中。 5日にはバッティングピッチャーとしての登板。 若手11人が打撃投手で登板(ニッカン) 中日の若手投手11人が、沖縄キャンプ5日目の5日、打撃投手としてマウンドに立った。 中継ぎに転向する中里や2年目の吉見など…

監督の思惑と第2クール開始

1、2番アライバ解体も 落合監督初めて明かした 与田氏が直撃インタビュー(トーチュウ) 以下インタブ内で気になった監督発言。 ・李をレフト、センターのどちらを守らせるかによって、チーム構成はガラリと変わるんだ。 センターで使えば(1枠は)レフト…

初春来たりて

球界にとっては正月とも言えるキャンプインから、もう一週間。 ちょっと忙しくて、テレビのキャンプ情報を追うだけでも精一杯な日々が続きます。 でもどれほど忙しくなろうとも、今年もプロ野球観察は(細々とでも)続けていきたいものです(`・ω・´) でも、…