投げる散る落ちる

今日のドラ

広島10−8中日(広島)

中日  011 400 011│8
広島  004 010 50X │10


中日:ガサーラ−サイレントK−川岸−●クネ(4勝3敗)−聡文−氏ね様−平井
広島:長谷川−佐竹−横山−○佐々岡(1勝5敗)−永川−Sベイル(21セーブ)
HR:渦34号ソロ(長谷川)、栗原13号満塁(石井)、ドメ23号3ラン(佐竹)、粗いさん41号ソロ(川岸)
  嶋23号3ラン(聡文)、tanisige13号ソロ(永川)、ドメ24号ソロ(ベイル)

1荒木(二)
2会長(遊)
3ドメ(中)
4渦(一)
5モレノ(左)中村ハム(打左)
6ゴリ(右)
7Qさん(三)
8tanisige(捕)
9ガサーラ(投)→サイレントK(投)→凡さん(打)→川岸(投)→クネ(投)
 →アキフミ(投)→氏ね様(投)→ミチャーン(打)→平井(投)

今日はネット上レデオ+2ch実況で観戦。
まぁ、なんだ…ガサーラ(=先発)が負傷退場した時点でイヤな予感はしてたのよ(´・ω・)
ここに来てほころびが決壊、中継ぎ陣総崩れorz クネやアキフミは確実に疲労が原因だろうな。
そろそろアキフミ辺りはsegeた方がいいとオモ。
代わりに金剛とかあげてさ。


打線は寧ろよく打ってくれたと言っておこうか。そうでもしないと、今日は誉めるところがナス…。
つながりはないけどなヽ(`Д´)ノ



メモ
・終わってみれば馬鹿試合
・投手陣の不調が浮き彫りに
・このごろモレノが調子悪
・会長、ドメ、渦あたりでもってる感じ
・馬は正座
・ってか、駄馬ヽ(`Д´)ノウマァァァァン


試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「野球っていうのはこんなもんだよ。打線が打てなければこうなる、ピッチャーが抑えなければこうなる。試合は9回まであるからどうなるかわからないがトータルでどれだけ苦しめられるか、そのバランスが崩れるとこうなる。何回のミスがどうのこうのではない。それを立て直していくのが俺たちの仕事。」

◇荒木選手
[ ^_^]<「(2回の犠飛)打ったのはストレート、まずは先制点が取れてよかったです。」

◇ウッズ選手
渦<「(3回のホームラン)いつものようにジャストミートを心がけた。うまく入ってくれたね。ずいぶん久しぶりだな。」

◇福留選手
[ …ε…]<「(4回のホームラン)打ったのはスライダー、前の打席で満塁で打てなかったから、何とかしたかった。犠牲フライでもいいと思っていたのですが、追い込まれた分、素直にバットが出てくれました。」

◇井上選手
{{{{{}}}}<「(4回のタイムリー)打ったのはストレート、いい局面で回ってきたので、結果が出せてよかったです。」

◇谷繁選手
( ‘∀‘)<「(8回のホームラン)自分の力を尽くすだけです。」



今日のお馬さん
三振−中犠−投ゴ−二ゴ−左飛 (0/4)   .282


まずは犠牲フライはよすよす。打ち上げ能力を発揮しましたne。
さて、それ以外の打席はなんすかヽ(`Д´)ノ
初球でゴロとかわけわかんないスよ…orz
しかも、エラー…。見てないからなんともいえないけどさ…。
気持ち切れちゃってるのかなぁ(´・ω・)



今日のアキフミ
回数:0/3  打者:2  安打:1 三振:0 四球:0 失点:2 自責:1   4.04


クネが安打と野選でランナーを2人出してからの登板。
お馬さんのエラーの後、嶋子さんの3ランをくらって氏ね様にチェンジ。


アッキー(つД`)
疲労過多のためだと思うけど…ホント心が折れてないか心配。
そろそろ2軍に落とすべきだと思う…なんか抑えれる感じが全然しない…。
実際近々segeになるんじゃないかな…。
ガンガレアッキーガンガレ