昨今の野球時事

* 昨今のDNA(Dragons News Archive)

今日、憲伸がようやくサイン。これで練習生じゃなくなるな(ノ∀`)
1000万ダウンの結果。まぁ妥当なんじゃね?
ローテ守って現状維持、満足。それじゃあエースじゃないから。
あくまで憲伸はエースだからな。今んトコ(;゚∀゚)

「走ると思ってませんでした。社会人の時から、いつも『決めつけるな。油断するな』って言われていたのに…」。刺したのにまず反省。深くない打球に油断が生じ、少し後ろから勢いをつけて捕るべきところを、落下点で構えてしまった。そのスキを荒木につかれた。再び反動をつけての三塁送球。結果オーライの補殺ではあるが、ピンポイントで射抜いた正確性も事実だった。

シート打撃でっていうのがひっかかりますが、ライトからサードへ捕殺って素敵(*´∀`)

守備力では、すでにプロの一流レベルに達している。課題は打力

どこかで聞いたようなハナシだ。
ちなみに刺された人の話。

[;^_^]<「シーズン中なら(自分のスピードがもっとあるので)セーフでしたね。あの捕球姿勢を見て走りましたから。でも、すばらしいスローイング能力ですよ。キャンプ序盤はスライド回転していたのが、今はきれいに回転していますからね」。

石川がセットアッパー候補…( ´д`)
技術がつくのはいいことだ、うん。

C( ‘s’)D<「3球くらい投げました。いい感じで落ちてくれたのもありましたね。これからは精度を上げていきたい」。


* 今日のアキフミ

うぉぉ…この女性ウラヤマシス(*゚∀゚)
時に、この雑誌は去年のファンブックかな?


* ボビー・ガム

関西でも発売してね(´・ω・`)