野球時事られつ

* 今日のDNA(Dragons News Archive)

9日にナゴヤ球場で行われた1軍の全体練習に合流。ランニング、キャッチボール、遠投を行い順調な回復をアピールした。


( `◎´)<「だいぶよくなってきています。明日(10日)にはブルペンで投げられると思います」

大事に至らなくてホントよかった。
まだ結果が出せたとはいえない中田氏だから、これからガンガン活躍してくだしい。

早出に特打、コーチや先輩に鍛えられているようです。
今までの2番のイメージである井端さんにいかに近づけるか、それともそのイメージをいかに壊せるか。
とりあえず、小技はマスターしてホスィ…

〔*-上-〕<「(日本ハムは)全く別のチーム。特に気負ったりすることはないと思います。それより(1軍生き残りへ)結果を出せるように頑張るだけです」

森繁が明言。
明日だ明日。



<WBC組>

こんな恋人嫌ですヽ(`Д´)ノ と写真を見て脊髄反射