きれいなバントをもう一度

中日1−6巨人(ナゴド)

巨人   000 100 005│6
中日   000 000 001│1

巨人:○内海タン(1勝0敗)−クボックル−木木−福田
中日:●●(1勝1敗)−アキフミ−ゴム
HR:

1 馬(二)
2 ばっさん(遊)
3 ドメ(中)
4 渦(一)
5 オチョア(左)
6 Qさん(三)
7 上田(右)
8 ODA(捕)→みっちゃん(打)→クララ(走)→アキフミ(投)→ゴム(投)→ゴリ(打)
9 マル(投)→川相さん(打)→tanisige(捕)
  • 観戦できず(´・ω・`)


今日も投手戦になったら、今度は巨人も学習してるし打ち崩せないでしょう…だから昨日とは違う展開にしなければキツイ。
と思っていたら、なんの因果か今日も投手戦。
でも、最終的にここまで点差が開いたら、かえって明日に向けて切り替えられそう。
昨日と同じ展開をこちらがくらって試合終了だったら、後味悪いけど。
なんて負け惜しみ(´・ω・`)


試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「(川相のバント失敗について)川相だってパーフェクトじゃないんだから、バントの失敗だってするよ。
負けるときはこんなもん。そんなに悪い野球はやっていない。」


◇●
「走者を出しながら要所を抑えた。コーチから毎回指示を受けたことで良い投球ができた」




<試合の流れメモ>
・マルちゃんが8回1失点と素晴らしい内容
・しかし、それを援護できない打線 ヽ(`Д´)ノ バーヤ
・そんな中でQさん、通産安打数単独10位に
・1点を追う8回裏に先頭の代打みっちゃんがヒット
・しかし、続いた川相さんがなんとバント失敗 ○| ̄|_ 結果的に2アウトに
・9回表、聡文炎上
・9回裏に1点だけ返して試合終了。




今日のお馬さん
中安−遊ゴ−ニゴ−四球 (1/3)   .172


久々に先頭打者の仕事でヒット出塁。
でも、盗塁死 ヽ(`Д´)ノ バーヤバーヤバーヤ
まだ2番井端さんに慣れてないとかじゃないよな?