週末のフール

中日4−11巨人(ナゴド)

横浜   013 000 403│11
中日   000 201 010│4

巨人:○グローバー(1勝0敗)−クボックル−木木−福田−前田
中日:●ドミンゴ(1勝1敗)−朝倉−石井−デニー−アキフミ
HR:小久保3号2ラン(ドミ)、渦2号2ラン(グローバー)、ドメ2号ソロ(グロ)、すにょぷ3号3ラン(アキフミ)

1 馬(二)
2 元会長(遊)
3 ドメ(中右)
4 渦(一)
5 オチョア(左)
6 Qさん(三)
7 上田(右)→みっちゃん(打)→アキフミ(投)
8 tanisige(捕)
9 ドミンゴ(投)→藤井(打)→ぁさくら(投)→石井(投)→ODA(打捕)
  • 観戦できず(´・ω・`)

ちょっと投壊モードかなー…?
この山を乗り越えることができれば…。


試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「先発が崩れたらこうゆうゲームになりやすい。朝倉が二番手で投げたがロングリリーフは、考えてない。先発の準備をさせている。そのうち先発に変わるんじゃないか。次の課題も見つかったからな。まぁダメな奴は下に行ってもらう。数字が全てだから良ければ残すが悪ければ落とす。これしかいないと言う選手なら別。」



僕らの「朝倉劇場」が帰ってくるよ(゚∀゚) おk、胃薬買い占めてくる!
さて、監督の言葉から察するに、アキフミ2軍落ちかな? ちょっとリズムに乗れてないしフォームもなんだか崩れて気がする(あくまで素人見)。
まだまだ「これしかいないという選手」とは到底思えないしな…。将来そうなって欲しいと願いつつ、今は再調整すべきときの希ガス
まだ2軍落ちと決まったわけではないけどな。




今日のお馬さん
遊ゴ−ニゴ−右飛−中安−左安 (2/5)   .206


今季初マルチ(確か)で、ようやく2割。
これで切り替わって、コンスタントに打てるようになろことを願うよ。
ところで四球を選ぶ余裕はまだないと見てよろしいか?