スカイ・クリア (The Sky Clear)

ヤクルト2−1中日(松山坊ちゃんスタジアム

中日   010 000 000│1
ヤクルト   002 000 00X│2

中日:●●(1勝2敗)−平井−コバクマ
ヤクルト:○フジー(1勝1敗)−木田−ロケボ2号−Sロケボ1号(2セーブ)
HR:

1 駄馬(二)
2 ばっさん(遊)
3 ドメ(右中)
4 渦(一)
5 オチョア(左)
6 Qさん(三)
7 クララ(中)→上田(打右)
8 tanisige(捕)
9 マルちゃん(投)→ミチャーン(打)→藤井(走)→平井(投)→川相さん(打)→コバクマ(投)
  • 観戦できず(´・ω・`)

マルちゃん援護できなくてごめんね…貧打線でごめんね…(ノд`)





一発ぐらいだったら発砲してもいいよ?


と、いうわけで的おいておきますね。


つ[;^_^]←打率 .152



試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「こういう試合もある。接戦をしながら拾える試合を拾っていけばいいんだ。」




メモ
・マルちゃんは安定
・コバクマ使えそう?
小田が試合前に自打球で左足打撲 ちょっと心配





今日のお馬さん
中飛−遊失−三ゴ−一ギ−三振 (0/4)   .152


おお…もう… orz


ドツボにはまってますね。
でも、去年も開幕悪かったし全然打たない時期とかあったし…
これから回復していってくれたらいいんですが、ただ上昇気配がないのが心配。
昨日、監督に見てもらった効果が、来週から出てきてくれればよいのですが。