中日坊主化計画

中日のセットアッパー岡本が丸刈り頭の急増に困惑していた。
23日の西武戦後に高橋光、近藤投手コーチ、裏方スタッフら数人が頭を丸めたことについて「チームで流行っているのか? でも、そんな話は聞いたことないし…。みんなそれぞれ好きだからやっているんじゃないの。オレはしないよ!」と首をかしげていた。


ミチャーンが坊主にしたのは知っていたんだが、近藤コーチや裏方さんまで坊主になっていたとは。
今日の実況を聞いた限りでは久本も坊主になってるらしいです。
ミチャーンが坊主にしたのはチームを鼓舞するためらしいけど、久本は単なる懲罰じゃ…?(;´Д`)


ちなみに、ケータイの中スポと実況の情報を総合すると、

・4連敗の前夜(名古屋に帰っての月曜日?)ロッカールームで”断髪式”敢行
・バリカンは小田のものらしい
・負け続きのチームを鼓舞するためらしい


でも、その意図は少なくとも岡本には全く伝わっていないぞ!ヽ(`Д´)ノ


もういっその事チーム全員坊主になっちゃえよ。



ъ(;゚ー´)<「断固反対ッス!!!」



ちょっといいこと。