だいぶ前の2軍のアキフミ(ソース:若竜闘いの軌跡 様)

5月10日/阪神戦 阪神3−3中日 (鳴尾浜
回数:1  打者:5  安打:0  自責:0   2.25


17日/阪神戦 中日5−4阪神 (ナゴヤ球場
回数:1  打者:3  安打:0  自責:0   2.00


18日/阪神戦 中日3−1阪神 (ナゴヤドーム
回数:1  打者:3  安打:0  自責:0   1.80


24日/ソフトバンク戦 ソフトバンク2−2中日 (雁ノ巣
回数:1  打者:3  安打:0  自責:0   1.64




今季2回目の2軍行き。しかし、失点はゼロ。ほとんど3人で終了しているのはいいことだ。
もう2軍に収まっていられる投手ではなくなっているということかな? (個人的推奨選手ゆえ、かなり甘い視点)


以前の1軍昇格の際、2軍落ちとなった問題点を見つけることが出来ず、結果的に再びの2軍落ちとなってしまった訳ですが、
今度は何かをつかんで1軍に戻ってきていることを願います。



さて、こうしてアキフミさんメインで2軍戦結果みてきた訳ですが、ちょっとヤバいぐらい弱いですね >中日2軍
サイレントKや金剛が爆炎していて正直ビビりました。将来大丈夫かぁー?
そういえば守護神化している氏ね様にもビビっていますが(゚∀゚)
早く氏ね様1軍来ないかなぁ(*´∀`) *1

*1:でも「氏ね様age」って、1軍にとっていろんな意味での最終兵器