オールスターファン投票

時間をみつけて、ぼちぼち投票しているわけで。
個人的リスペクトでいっています。

パリーグ

◇先発
涌井(ライオンズ)
本当は八木に投票しようと思っていたけど、思いのほか票が入っていたので、涌者に。(゚∀゚)
いやでも、今年の涌者ってがんばっていると思うのですよ。


◇中継ぎ
菊地原(バファローズ
パの中継ぎはロッテもイイけど、檻もイイ。
加藤とかと迷ったけど、やっぱり菊地原で。
なんとなく、菊地原をファン投票1位にさせてやりたいんです。


◇抑え
福盛(イーグルス
コバマサは規定路線だからなー。
ふくもるさんも結構絶対的守護神だよな。


◇捕手
山崎(ホークス)
歯を折りつつ、よくがんばった。感動した!


一塁手
福浦(マリーンズ)
なんなんだよ。あの打率。


二塁手
田中(ファイターズ)
ちょっと前に見た「光」るプレーでの守備に惚れますた。


三塁手
今江(マリーンズ)
ミスターロッテだし。こういう大舞台に打ちそうだよな。


◇遊撃手
川崎(ホークス)
西岡の対抗馬として。「神の右手」だし。


◇外野手1
新庄(ファイターズ)
説明不要。


◇外野手2
鉄平(イーグルス
スタメンに定着。がんがってるよてっぺー(ノ∀`)


◇外野手3
サブロー(マリーンズ)
個人的に好きな選手なんで。でも、成績よくナス。


指名打者
山崎(イーグルス
ジャーマン乙。


セリーグ

◇先発
川上(ドラゴンズ)
文句なしにセリーグの先発として大舞台に出て行ける、今季の活躍。
でも、佐藤(中日)と朝倉(中日)にも投票してる今日この頃。


◇中継ぎ
高橋聡(ドラゴンス)
個人的推奨選手なので… orz
林(巨人)とかの方が妥当だなと思う今日この頃。


◇抑え
岩瀬(ドラゴンズ)
ちょっと不調気味だけど、神は神。


◇捕手
相川(ベイスターズ
イカーがんがってると思うよ。


一塁手
リグス(スワローズ)
交流戦打ち過ぎ(゚∀゚)


二塁手
東出(カープ
今年のチビは違う…( ゚д゚)
本音はお馬さんに投票したいけど。


三塁手
村田(ベイスターズ
今年の三塁手は村者が選ばれないと寧ろおかしい気が。
それぐらいの大活躍だもんなー。


◇遊撃手
石井(べイスターズ)
2000本安打おめでとうございます。


◇外野手1
福留(ドラゴンズ)
いや、ドメ結構活躍してると思うよ。マジで。


◇外野手2
青木(スワローズ)
この人も調子イイ。と思う。


◇外野手3
英智(ドラゴンズ)
ここら辺で、オールスターに出してやりたい(ノ∀`)