関投遠征旅行第1日目・下

といったわけで、試合終了です。
モレノが自分の足でベンチに戻ったことを確認して、村者のいんたぶを聞かずすぐさま球場の外へ(今思うと聞けばよかったかな…)。
そして、3塁ベンチ裏に。
そう、地方球場ならではの選手のお見送りです(*´∀`) ヤッテミタカッタノヨー
後、アキフミさんの無事を確認しに orz 
真っ先にバスに乗り込んでいたのは監督でした。(でも、今思うと他の選手たちももう乗り込んでいたっぽい)
バスは2台あったのですが、監督が乗り込んだほうをマークして見ていると、少し待っているとうーやんなどのコーチの面々が。
その後、ミチャーンやナベやODA、ドメやお馬さん、奈良さんも確認。デニーさんも。
モレノもやってきて(まだタオルを手放せないようでしたが)、監督が笑いながら話しかけていたので、まぁ大丈夫かと。
そうこうしているうちにバス発進。1番後ろの席でデニーさんがアイシングをしていました モツカレー
後続の2台目の中を見ると、川相さんと長峰が辛うじて確認。
しかし、アキフミさんは確認できず…人知れず名古屋に強制送還とかされていないよな…と心配(´・ω・`)


とりあえず、平塚球場とはこれにてさよなら。
結構きれいな球場でした。やっぱり野外はイイ!(・∀・)


宿へ (平塚→関内)

平塚球場からは今度はバスで「平塚」駅へ。
そこから、JRの根岸線を使用して「関内」の駅へ。
近くのホテルにチェックイン。
明日明後日は横浜観光+中日観戦+論文読み('A`) の予定です。