('A`) 対、阪神3回戦

阪神3−1中日(甲子園)

中日   000 001 000│1
阪神   120 000 00X│3

中日:●憲伸(1勝1敗)−Sラミレス
阪神:○ボーグルソン(1勝0敗)−K−J−F(6セーブ)
HR:ボーグルソン1号2ラン、ノリさん1号ソロ

1 元会長(遊)
2 馬(二)
3 ドメ(右)
4 渦(一)
5 ビョン吉(中)
6 ノリさん(三)
7 モレノ(左)
8 tanisige(捕)→Qさん(打)
9 憲伸(投)→Sラミ(投)→澤井ちゃん(打)
  • 今日もスカパー+2ch実況で7回表あたりから観戦。
  • age 吉見〔=´」`〕
  • sage デニー∬・∀・∬

審判がアホやから(ry




<今日の試合展開(最後ぐらいしか見てないけど)>
先発は病み上がりの憲伸(風邪)。1回裏に1失点。
2回裏、1アウトランナー。打者フジモン(藤本)の打球をばっさん(井端)が捕球
→2塁を踏んで1塁に転送
→ゲッツー成立、チェンジ
→なんか2塁踏んでないって塁審に言われる(1塁はアウト)
→ランナー2塁でピッチャーボーグルに禿が被弾。2失点。
反撃はノリさんの移籍後初HRのみ、1得点。
最後はKJFに抑えられる。試合終了。



<メモ>
・審判については何も言いません(こっちが誤審に助けられることもあるだろうし。ただしっかりしろとは言いたい)
・どうせ、その後ピッチャーに打たれた憲伸がイクナイんすよ…orz
・でも、こんなコメントが来ていたりも
「記者からしたら『油断した』と言った方が面白いネタになるでしょう。でも油断したわけじゃないし(球は)甘くもなかった」
>そしてレンズを向けるカメラマンに「犯罪者の写真を撮るような扱いはやめて」と悔しさをぶつけた。
・余裕ないな…
・まぁこれでチーム内の雰囲気がぴしっとして、また上昇モードになってくることを期待(このごろ雑な守備とかあったし)
・ところで、Sラミ投げすぎじゃね?
・JFKも投げすぎじゃね?(敵ながらちょっと心配)



<今日のphoto>


どう見ても踏んでいます。本当にありがとうございました。(実況板から拾い物)



今日のお馬さん
遊ゴ−左飛−遊ゴ−二ゴ (0/4)   .269


今日は駄馬モード。
って5回はきっちりとした進塁打だった。スマン荒木。
個人的に、2番打者としてがんばってるなぁと思うことが多いよ、今年。
yahooの一球速報を見るに、今日は早打ちめ。ど真ん中打ち損じ?あり。
ただ、荒木も風邪っぴきという噂。
本当ならはよ治せ(`・ω・´)



今日のモレノ
左安−四球−二ゴ−一ゴ (1/3)   .385


ランナーが欲しいところでしっかり四球が選べたり、状態はまだまだ良さそう。
ただ、9回表で、あのボール球に手を出してしまったのはなぁ…