日本シリーズ第2戦目の聡文さん


回数:2/3  打者:3  球数:10   安打:0 三振:0 四球:0 死球:1 失点:0 自責:0   0.00


1アウト2、3塁でクルスの後を継いで登板。


1.川島(右) 代打

●1 ストレート 144km/h 内角高目 死球

2.飯山(右) 代打

●1 ストレート 146km/h 真中高目 空振り
●2 ストレート 146km/h 内角低目 ボール
●3 ストレート 144km/h 真中高目 空振り
●4 ストレート 145km/h 外角高目 ボール
●5 ストレート 147km/h 外角中央 ファール
●6 ストレート 147km/h 外角中央 ボール
●7 ストレート 146km/h 真中高目 ファール
●8 ストレート 146km/h 真中中央 空振り

3.鶴岡(右) 代打

●1 ストレート 147km/h 外角中央 ゴロ


出てきていきなり死球。いきなり満塁



( ゚д゚)ポカーン



久々の登板大舞台で力入り過ぎてたのかなー…(゚∀゚)


次の飯山には粘られフルカンになるも、最後にど真ん中ストレートで空振り三振。2アウト。
引き続き満塁も、鶴岡を初球で打ちとって、無事無失点で登板完了。
コントロールが不安+夏のころの球威には届いていないと気になる感じはするものの
フルカン→三振の流れは自信になるんじゃないかなぁ。
腕を振って思い切りよく投げていけば、結果は残せそう…?
左の中継ぎとしていい仕事を期待したいです…ガン(゚д゚)ガレ


試合終了後のハイタッチ、聡文さんはかわいらしい笑顔でした(*´∀`)