2.女教皇

   ┏━━━━━━━┓
   ┃      Ⅱ      ┃
   ┃───────┃
   ┃::::|         | ┃
   ┃::::|   。。    | ┃
   ┃::::| ∧Mハ   . | ┃
   ┃::::| 〔゚~゚ 〕  .| ┃
   ┃::::| 〈"コ#)、ーァ.| ┃
   ┃::::| / ゝ_つ } | ┃
   ┃::::.ん (,/::...ノ | ┃
   ┃     ━       ┃
   ┃ ◇           ┃
   ┃───────┃
   ┃ 2.  女教皇    ┃
   ┃    The     ┃
   ┃ High Priestess..┃
   ┗━━━━━━━┛

2.女教皇(The High Priestess)  Key Word :精神
野球選手が元ネタということで、女性がモチーフのものはなかなか決定しづらいものがありました。
悩んだ挙句、女教皇のカードが、直感や知性、そして精神面での安定を表すことから、
精神面が強いアキフミにしてみますた。聡明の意味もあって字面的にも聡文かな…(;´Д`)


なんか柱の間に立っているとかいうことで、そこら辺は忠実にやったんですが、
他の 静かに佇んでいるとか本を持っているとかはやってねー(゚∀゚)
本は床に投げ捨て(◇のこと)。やっぱり、アキフミは投球動作が1番です。
衣装も、思いっきり和菓子屋プリンスだし…細かいことはキニシナイ!(゚ε゚)