3.女帝

   ┏━━━━━━━┓
   ┃      Ⅲ      ┃
   ┃───────┃
   ┃     /     ┃
   ┃ ∧∧ `7     .┃
   ┃ ( ´昌`)i      .┃
   ┃ r::l つ□ .森森森┃
   ┃ l::::|  |ww      ┃
   ┃ノ::::| J wWw  ┃
   ┃~~~ wM;w  凸 ┃
   ┃w;Www  www゚ ゚ .┃
   ┃   vwM;w  ww┃
   ┃───────┃
   ┃ 3.   .女帝     .┃
   ┃    The     ┃
   ┃   Empress  ....┃
   ┗━━━━━━━┛

3.女帝(The Empress)  Key Word :豊穣
ええと、女帝のカード自体は豊かさを示すカードだそうです。
ほら、昌兄豊かじゃないですか………趣味が(゚∀゚)
「女帝」ということもあり、「母」という背景あっての豊かさだそうで…
この「母」という言葉から、守り支える者というイメージをしてみました。
投手の、そしてチームを支えてきた昌兄を、そういった風に考えてもいいんじゃないかと。
どう考えてもこじつけですorz  本当に(ry


絵的にも、女帝という感じは欠片も表せませんでした。
ただラジコンやってるだけじゃんかyo!王冠つけようかとも思ったけどバランスが悪くなるので断念。
屋外にいる(自然の豊穣を表すためと思われます)ということなので、
背景も外にしてはみましたが…奥にあるのは間違いなく森だね(゚∀゚)
しかし、そんな草はえてるとこで、ラジコン走らせて大丈夫か?