4.皇帝

   ┏━━━━━━━┓
   ┃      Ⅳ      ┃
   ┃───────┃
   ┃  r'´;;QDR;;`ヽ....┃
   ┃ ||:: * :: * ::l| .┃
   ┃ │|:: * :: * ::l| .┃
   ┃ |l ∧M∧.l| .┃
   ┃ ||(⇔ヽ⇔)l..|.@┃
   ┃  と´    つ/...┃
   ┃ {二}⌒l l⌒{二}!┃
   ┃ .| (_) (_) | ┃
   ┃ 〔二〕──〔二〕 ┃
   ┃───────┃
   ┃ 4.   .皇帝     .┃
   ┃    The     ┃
   ┃   Emperor  ....┃
   ┗━━━━━━━┛

4.皇帝(The Emperor)  Key Word :統率
皇帝は統率力であり、指導力であり、威厳をもった父のカードであるそうです。
行動や考えでみんなを引っ張っていく人は、
やっぱり究極のドラゴンズリーダーであると思うのです。(給料ドロでもあったりな)
やっぱりこの人でしょう? (このごろいろいろあってアレですが)
でも、最初の設定でQさんは悪魔のカードにしようと思っていたのは内緒(゚∀゚)


もともとのモチーフが玉座に座っている人だったので、簡単にまとめられるかなと思っていたら…
玉座がうまくいかない…(;´Д`)
いろいろやってきた結果、モララーのビデオ棚に収録されているマクベス第一幕をだいぶ参考にさせていただきました。(パクリともいう)
この作者さんはAAもさることながら、話の構成が非常にうまく引き込まれる作品を投下されています。
尊敬しているAA職人さんのお一方です。
自分もちまちまがんばります(`・ω・´)