セ・リーグのスライス

今日のドラ

巨人8−5中日(東京D)

中日  010 021 100│5
巨人  203 000 30X │8


中日:マル−クネクネ−●氏ね様(2勝1敗)−アキフミ−川岸
巨人:桑田−シコ−○久保(7勝3敗)−S林(15セーブ)
HR:小久保31号2ラン(マル)、小久保32号2ラン(マル)、モレノ8号ソロ(くわわ)

1荒木(二)
2会長(遊)
3Qさん(三)
4ウッズ(一)
5ドメ(右)
6オチョア(中)
7モレノ(左)
8tanisige(捕)
9マル(投)→ゴリ(打)→くね(投)→堂上(打)→氏ね様(投)→アキフミ(投)
  →川岸(投)→クララ(打)

今日はほぼ阪神戦のよみうりテレビorz+2ch実況で観戦。
正直よみうりテレビは嫌がらせですか?
いえ、関西地区におけるニーズについてはよくわかっています。だから、これはやつあたりです。
だって、こっちがでかくなる時って大概失点シーンなんだもん(´・ω・)
アッキーが見れたのは嬉しかったけどね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \


ってなわけで、ほとんど動画としては見れなかったので一概に言い切れない点が多々ありますが。


先発はマル。調子はどうだったんだろうな…。
ただ、小久保さんに打たれたHRは
両方とも高めのHRバッターであれば打ちごろといえるトコに行っていたのではないかと思います。
そう考えると、ツメが甘かったってことだろうね。


クネクネは毎度乙。ホントはこんなところで投げさせたくなかったよ…。
しかし、くねはすごいな。
チキンでコントロール安定しなくて負け試合専用だったのに、負け試合用ロングリリーフを経て、
今や中継ぎの中で一番信頼できる存在ですよ。
個人的にオープン戦から期待していただけにウレスィ(ノ∀`)
氏ね様は1イニング目はよかったんだけどね(´・ω・)
2イニング目に打たれ、1アウト、ランナー2人でアッキーに交代。
ところが、アッキー打  た  れ  る _| ̄|○
最初の小久保さんに打たれたのは、もう少し球威があったら…そして相手が小久保さんじゃなかったら…。
でも後悔先だたず。
あとは打たれる上に死球を与え、同点だったとことから一気に3失点…。
アッキーィヽ(`Д´)ノ


打線は流れがないねェ(´・ω・)
そろそろオチョア代えませんか?
代わりにコイツをって俺的に上げられないのがツライけど。



メモ
・うっひょう、モレノがいいよー(3/4 1HR)
・これでもう少し頭がヨカタら(ノ∀`)
・どうも会長がイクナイ気がする
・俺の取り越し苦労だといいが…
・あ、会長爪かんじゃダメぽ。TVに映ってたよ
・今季7度目ぐらいの終戦モード
・でも言うよ 奇跡щ(゜д゜щ)カモォォォォォォォン