夏のエースのレプリカ

今日のドラ

中日2−5横浜(ナゴド)

横浜  040 000 010│5
中日  000 100 010│2


横浜:○番長(9勝8敗)−Sクルーン(23セーブ)
中日:●禿(11勝6敗)−くねくね−氏ね様
HR:ゴリ22号ソロ(三浦)

1荒木(二)
2会長(遊)
3Qさん(三)
4渦(一)
5ドメ(中)
6ゴリ(右)
7モレノ(左)
8tanisige(捕)
9禿(投)→凡さん(打→)鈴木(投)→さわい(打)→氏ね様(投)

今日はネット上のレデオ+2ch実況で観戦。


帰ってきてネットに繋いだらクネクネが投げてた。
憲伸、フォローできんよ。なによ、序盤で連打で4失点って(´・ω・)
今、君をエースと言うことはできないよ。


打線はQさんが完全ブレーキ。
って、まだ3番で使ってたのかよorz
監督は心中なさるおつもりかヽ(`Д´)ノ


そんな中、負け試合では完璧ピッチングの氏ね様(*´∀`)
ホント、氏ね様は負け試合での清涼剤でつね。


試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「今日は負けた。それが現実だ。取り返しがつかないことだ。ピッチャーを助けるのが打線、打線を助けるのがピッチャー。どちらかがよくないと勝てない。お互いが助けあわないといけない。ここにきて、それが崩れている。で、この結果になった。
(川上投手について)ボール自体はこの間よりいい。それと結果は別問題。
阪神に優勝マジック13がつきましたが)しるか。わかっていること。そんなこと聞くな(苦笑)」

◇先発川上投手
(;゜ー´ )<「ゲームを作ることができなかったので、悔いが残ります。ここまできたら、悔いだとか反省だとかいっている場合じゃないので、本当に申し訳ないです。」

◇井端選手
[ ー。ー]<「(4回のタイムリーについて)打ったのはストレート。ランナー3塁で、後ろに守っていたので、内野ゴロでもいいぐらいの気持ちでいけたのがよかったです。」

◇井上選手
{{{{{}}}}<「(8回のホームランについて)打ったのはストレート。強振することだけ考えました。」




今日のお馬さん
三ゴ−左2−中飛−右飛 (1/4)   .286


ほとんど観戦してないのいでなんともだが、打ったし、ひさびさ盗塁よすよす。