それでも禿が

今日のドラ

阪神4−0中日(甲子園)

中日  000 000 000│0
阪神  010 200 10X│4


中日:●禿(11勝7敗)−金剛
阪神:○下柳(13勝3敗)−J−F−K
HR:鉢38号ソロ(禿)

1荒木(二)
2会長(遊)
3ドメ(右)
4渦(一)
5Qさん(三)→中村ハム(走)
6モレノ(左)
7クララ(中)
8tanisige(捕)
9禿(投)→凡さん(打)→金剛(投)

今日はABCレデオ+2ch実況で観戦。


はいはい、禿禿('A`)
動画で見てないから何ともだけど、同じことの繰り替えしな気がす。
しかし、どうしてこんなに悪くなったのかな…隔年投手だからってのは原因にはならんし。
カットボールのコントロールが使えないぐらい悪くなったというのが一端らしいですが。
落としたくない試合をことごとくエースで落としてきたことを思い出すと、ちょっと殺伐とする罠。


打線の方はまたも下さんを攻略できず(つД`)



メモ
・こんな中でも荒木や会長にGJ守備があったと聞くとウレスィ
・そういえば、クララが1アウトランナー1、2塁で矢野のセンターフライを捕った後、なぜかバックホーム
・間違えたというのが大筋の見方
・しかし、ふがいない憲伸に本塁にしっかり投げろという渇を与えた、という見方もw
・実際にその後、憲伸押さえてる品
・クララ(*´Д`*)ハァハァ

試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「下柳は昨年は勝ったが、今年は勝てなかった。それだけのこと。川上は自分自身で結果を考えないといけない。それはエースだろうが新人だろうが同じ。
優勝をあきらめるような選手は、このチームにはいない。」

◇先発川上投手
(;゜ー´)<「制球に苦しんだのは、甘い球を真ん中周辺に投げたくはなかったから。いつもと気持ちは変わらなかったけど、金本さんは来年なんとか抑えたい。」


今日のお馬さん
遊ゴ−遊直−左飛−左安 (1/4)   .283


打球方向から見るに、変化球に踊らされて打ち損じてたって感じかすぃら。
見てないのでなんともだけど。
そんな中で92からヒット打ったりしてる。
お馬さんの打撃訳わからナス。


[;^_^]<自分が出ないといけないのは分かっているんですが…
[ ー。ー]<落としたくなかった試合でした。でも、最後まで諦めません。