笑い話のように

今日のドラ

横浜6−1中日(横浜)

中日  000 000 100│1
横浜  001 005 00X│6


中日:●禿(11勝8敗)−クネクネ−川井
横浜:○門倉(11勝7敗)−川村−木塚
HR:小池18号ソロ(禿)

1荒木(二)
2会長(遊)
3ドメ(右)
4渦(一)
5オチョア(中)
モレノ(三)
7ゴリ(左)→クネクネ(投)→川井(投)→Qさん(打)
8tanisige(捕)
9禿(投)→中村ハム(打左)

  • 今日は2ch実況のみで観戦。


はいはい禿禿('A`)
同じことの繰り返しですな。
一発病も、不用意にストライクをとろうとしてもってかれるのも、状態を悪くして失点するのも。
一番しっかりしてほしい人だから、殺伐とします罠。


打線はアゴ倉さんにやられたって感じかな。
満塁でモレノのときには期待したんだけど、満塁での打率1割なかったのね(ノ∀`)アチャー



メモ
阪神勝ってついにM1('A`)
・今思うと6回裏に禿sageてたら…
・例え前の日投げて無くても、クネクネには連投というイメージがある


試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「そんなに、憲伸ひとりに責任をおわせるな。他にも働いていないピッチャーが何人もいるだろう。ここまで11勝という勝ち星は不満だと思うけど、2年続けて(二ケタ)勝ったことがないピッチャーが続けて仕事をしたんだから、来年につながるよ。もちろん憲伸は秋のキャンプに連れて行く、秋は休ませない。たっぷり走りこませる。勝てなきゃ練習で強くするしかしょうがないんだから。そうとうきつい練習が待っているんじゃないか。」

◇川上投手
(; ゜ー´) <「いろいろ試しているんですが…。今まで自分がやっていた事と同じ事をやろうとしているんだけど、リズムが悪いので何か変えようとしても、その結果打たれてしまって、やってる方向性があってるかどうか迷ってしまう。我慢するしかないですね。」




今日の三馬鹿
馬:左2−三ゴ−四球−左安 (2/3)   .287
会長:投ギ−三ゴ−三ギ−二飛 (0/2)   .327
ドメ:三振−二直−四球−中飛 (0/3)   .335


荒木はみんなが打てない投手から打ってる気がす。
会長バントGJも、このところ調子が悪いから敢えてバント策なのではないかという推測が。
ドメはヒットなしで打率sage。ちょっと雲行きがアヤシス(´・ω・)