日シリ中継〜解説陣

自分のメモがてらに

第1戦

第2戦

第3戦

第4戦

第5戦

第6戦

第7戦

えーと、地上波はなにかの嫌がらせでしょうか?


な  ん  で  テ  レ  朝  が  3  回  も  放  送  す  る  の  orz


勘弁してください。初っ端から東尾と栗山のぐだぐだ解説ですか('A`)
これはもうラジオと併用ケテーイ次項です。


とりあえず、これが自分で調べられた精一杯の範囲なんですが…ちょっと気がかりなのが関西系列が担当する第3、4、5戦のゲストが特に発表されていないことです。
賛否両論でしょうが、自分としては今現在プレーしている選手たちの(拙いながらも)解説を聞くのが楽しみだったりします。
まぁ、よばないならそれでいいんです。
ただ…ゲストと称して中途半端な芸人よんだりとかするんじゃないか、というのが…。
野球好きで空気嫁る方だったらいいんでしょうが、阪神フィーバーにのかっただけの輩とかが来て関係ないことをくっちゃべるだけとかになったらやだなぁ。
解説も田淵さんとカワトーがネックだな…。酔ってなければある程度大丈夫だと思いますが。


そして、会長が第1戦の文化放送*1でゲスト。聞きたいけど無理だろな…(´・ω・)

*1:1134kHz