夢で会えたよ

今週から、人並みに忙しい日々に逆戻りしました。
おかげで、ネットつけてても寝落ちしてしまって、あまり野球記事のスクラップがはかどりません。
アジアシリーズも、少ししか見れなかったり。


うーん。野球観戦と平行した生活は、自分のキャパ的に無理なのかな…。
でも、もう少しだけ現状維持でがんばろうと思います。



さて、野球記事を見ながら寝落ちしているせいか、ついに昨夜、秋季キャンプに行っている夢を見ました。
最初、どこかのグランドで走っている選手たちを見学していました。
そこで、目が合ったのは木塚神で、じゃあ横浜キャンプかと考えるもそうではないらしく。一緒に行っていた友達は桑田にサインもらっていたので、どこのチームのキャンプという設定はなかったようです。夢だけに完全ご都合主義の世界です。友人に感化され、自分も誰かにサインをもらいにいこうと考えてるところに、またもご都合主義で談笑しながら移動中の荒木と井端さんに遭遇。夢の中でも一瞬にしてテンパる自分でしたが、勇気を振り絞って「あ、荒木さん、サインお願いします」と声かけ。
しかし、断られますた orz
荒木が言うには、自分たちが今いるゾーンはマスコミ関係者の取材ゾーンなのでサインできないとか何とか…。一応夢の中の自分は納得してけど、実際には泣きそうな自分。しかし、笑顔で「わかりました。練習がんばってください」と言って送り出しました。
まぁ荒木もすまなそうに言ってたので、好感度は倍率ドンです。まぁ夢なんですがね
仕方ないので、他の選手の練習を見学。アキフミがいたので、声かければよかったなぁ…。


てな感じで目が覚めました。
疲れてるのかなorz