最近の野球時事

* 最近のDNA

(Θ∵e∵Θ)<「これまでとは事情が違うんだ。(現メンバーで)戦力としてメドは立っている。だから今季入る選手たちには無理をしてほしくない。焦らなくていい。じっくりとやってくれれば」

改めて中日ドラゴンズにようこそ(・∀・)ノ  これから徐々に覚えていきますね。
さて、監督が言うとおりにある程度戦力が計算できるのが嬉しいところ。
ですが、計算どおりにいかないのが野球だからなぁ(・∀・)

(;`◎´)<「みそカツはダメでした。1度目は何とか食べましたが、2度目はハシが動かなかった」

赤出汁はおいしいのにヽ(`Д´)ノ

さて、誰がくるのか。バランス的に野手の可能性が高いか?
斉藤さんが来てくれたら個人的に嬉しいけど、モレノと能力ポジション的に禿しく被りそうな悪寒。

朝倉( `・・´)18→14、 久本〔 ´Ц`〕19→61、 石川[ ‘n‘ ]28→58、
陳ヽ(`Д´)ノ31→28、 中里(‘ 里‘)70→18、
柳沢( ヘДナ)22→00、 清水将( ηεη)50→39、
森野( ‘ ё ’)8→31、 中村公(○´_ゝ`)25→56

あれ? アキフミは変わらんのか…久本には悪いが、19番をもらえると思ってたんだが。
来季活躍するまでお預けか、本人が変えたがってないか、かな?
どっちにせよ、今年こそはユニ作る予定なんで、「67」ユニ製作は確定(`・ω・´)
できたら、「2」ユニも製作予定です(`・ω・´)



* 和田さん結婚
ソフトB和田、仲根かすみと電撃結婚 (ニッカン)

ソフトバンク和田毅投手(24)が10日、グラビアアイドルの仲根かすみ(23)と電撃入籍した。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表にも選ばれた左腕は、タレントの世界でトップで活躍する女性を人生の伴侶に選んだ。

ソフトバンクの人気を支える独身組から和田さんが脱退。とりあえず、おめでとうございます(・∀・)ノ
ジャニとは違うっていうのはわかっているんだけど、よく球団がおkしたなと思ってしまうあたりが何とも。
とりあえず、「プロ野球ai」への出演回数は激減しそうだ…。
ところで、うちの独身組はいつになったらケコーンするんですか?(゚∀゚)