最近の時事羅列

* 過去のDNA(Dragons News Archive)

(  ̄弟 ̄)<
「やりたかったですね。試合に出たかったですよ。ぼく晴れ男なんです。これまで、そんなに雨で困ったことがないんですけどね。でも、自然現象だからしようがないですよね」
「中止になったけど、あした(26日)ありますから。横浜は同一リーグだし、これから戦うことになるかもしれないから、試合に出て、見ておきたいです」

栄えあるオープン戦開幕投手は雨でお流れとなってしまった。


( `◎´)<
「投げたかったですよ。調子もボチボチ上向いているし、実戦でどこまでできるか試したかった」
「地元だし、大学のリーグ戦でやっていたところでもある。できるなら投げたい」