時事られつ

「単に選手のポスターが飾られているだけじゃなく、ドラゴンズの情報や、懐かしのシーンを写真と解説にして、ミュージアムという特色を出した。ファンはもちろん、これまではあまりドラゴンズに興味のなかった人にも、ドラゴンズというチームに興味を持っていただけるような工夫をしました。これをきっかけに、1人でも多くの人に、ドラゴンズを好きになってもらえたらいいですね」と、球団の近藤康之営業部長は話す。

中日のファンサービスで珍しく「いいんじゃね?」と思える企画。
名古屋遠征したときにはぜひ乗ってみたいです。

パリーグで成功しているとは言い切れないのに来年から導入ですか?
ちょっと早計だと思うんだが。

こっちは熟考するんですね…基準がよくわからないな。