時事られつ

* DNA(Dragons News Archive)

( ゚ー´)<
「とにかくゲームをつくろうという(考え)だけでした。今まではストライク先行を考えたけど、今回はバッターに対してのことを考えた」
開幕投手について)
「何も言われてないですよ、本当に。まだ、全然そんな気持ちないです。だいたいそのころに合わせていってるけど、その日だけということはありません」

∬ ・∀・∬<
「不満ですね。三振は2つとったけど、別に狙いにいったものじゃない。できれば球数を少なく、打ち取る投球をしたかった」
「実戦でも中継ぎで投げるのだから、少ない球数でアウトを取ってリズムをつくりたい。次はそんな投球ができるようにする。投手陣のレベルが高いから次のチャンスがあるかどうかはわからないけどね」