WBC2次リーグ(対、米)

日本3−4アメリカ(エンゼル・スタジアム・アナハイム

日本   120 000 000│3
アメリカ   010 002 001│4

日本:上原−清水−藤田−薮田−●藤川
米:J.ピービー−S.シールズ−T.ジョーンズ−B.フェンテイス−J.ネイサン−○B.リッジ
HR:C.ジョーンズ2号(ア)、D.リー3号(ア)、イチロー1号(日)

イチローの先頭打者ホームランも、上原の彼らしい好投も、
ムネリンの鮮やかなタイムリーも、地味様(#゚Д゚)ゴルァ!!!な一発も、
tanisigeにはバントさせてください('A`)な日本の強攻策も、ジーターとかがバントしてるよ!( ゚д゚)なアメリカの小技も、
西岡のスピードも、「もうドメぽ」も、
球児の奪った三振も、「薮田は神」も、
小笠原のダイビングキャッチも、ムネリンのポケットキャッチも、
こんな場面で打者なんて…タヌラ心臓麻痺で死んじゃうって思いも、
ガクブルワクテカで…野球ってホントおもしろいなぁって想いも、


全て、



審  判  氏  ね


にとって代わったのが悔しくてならない(´・ω・`)
国の威信をかけて戦う場で、審判がこんなんじゃ大会の意義がなくなってしまうですよ。



でも、試合がおもしろかったのは間違いないことだし、まぁ次だ次!(`・ω・´)