にゅすられつ

* DNA(Dragons News Archive)

打撃不振の森野にオレ流エキスが注入された。落合監督が練習終了間際に歩み寄ると身振り手振りでアドバイス。目下、16打席連続無安打とあって真剣に聞き入った。


( ‘ ё ’)<「腰が引けているといわれました。ボクもそう思っていたんで、これで結果を残したい」

で、今日3安打。
監督sugeeeeeee!

( ‘ ё ’)<「望みをあきらめずに、というか、最後までしっかりやっていきたい」
「これからやっていけば、まだ間に合うと思う。考え方だと思います。もう残り少ないと考えるか、まだ時間がある、と考えるか」

糸を引くような、低い球筋がサードから一塁へ。立浪が何度も強い送球を投げ込んだ。右肩の状態を確認したベテランの顔に、明るい笑みが浮かんだ。


( ⇔ヽ⇔)<「だいぶ投げられるようになった。やっといけるようになりました」。


フラストレーションがたまる中で、地道に治癒を目指してきた。患部には、潤滑作用のある液体の注入もした。液体注入だけでなく、鍛錬も怠らない。

今日の結果を含めてサード争いは混迷を極めています。




* 想像しちゃダメだ想像しちゃダm

楽天の野村監督が“歩行矯正”を指令した。「ガニ股で歩く選手に強打者はいない」として早速、山崎武に矯正を指示。


内股歩行を勧められた山崎武は「女性に歩き方を教えてもらわなきゃ」と本気だった。

理論はわかりました!
でもちょっと・・・・・・(;´Д`)