邂逅

昨今流行の成分解析によって自分のHNを解析したところ、とりあえず、自分(アサクサ)の1%は乙女心で出来ているようです。
それを踏まえて(ニガワラ)。


友人(楽天ファン 兼 昌兄ファン 兼 堂上(兄)ファン)に誘われて、鳴尾浜阪神−中日戦(2軍)を見てきました。
いろいろあって出発が遅かったため、6回終了ぐらいに鳴尾浜到着。



<メモ>
・先発ガサーラ
・良太が中日ベンチ内でよく声を出していた
・2番手は石川
森岡がアウトになって悔しそうにヘルメットを叩きつけていた
・平日なのに人が多かった
・おはぎさん登板と4番モミーの影響かな?
ブルペンでは氏ね様とかがピッチング練習してました
・アキフミやクネクネの存在も確認
・久本ボール甘い
・で、サヨナラをくらう
・サヨナラ久本。君の事は忘れない
・じゃなくて。しっかりしろよー…オープン戦の途中までいい感じだったじゃないか…(期待はしてるんだけどな)



2−3X で中日サヨナラ負けヽ(`Д´)ノ




さて試合が終わった後なんですが、いわゆる「出待ち」というモノをしてみますた(゚∀゚)*1 *2
鳴尾浜では試合終了後両軍ともグラウンドでクールダウンの後、
ビジターチームはバスなりタクシーなりで帰っていきます。(今日の中日はタクシーでした)
その選手の帰りしなに、声をかけてサインをもらったり写真を撮らせてもらったりするんですな…。




さて、氏ね様やクネクネにも声をかけてみたかったんですが、
あまり節操のないことをして選手の迷惑になったらイカンということで…。
個人的推奨選手であるアキフミに写真を撮らせていただくことだけしてきました。
アキフミが控え室から出てきたところで、かなりテンパっていましたが間違えることなく「高橋さん、写真一枚お願いします」と声かけ。
(気を抜くとアキフミさんと呼んでしまいそうである orz)
(確か)「はい」と応じて止まってくれたので、友人にデジカメを渡し、いそいそとアキフミさんのお隣へ(゚∀゚)
でも、ヤパーリテンパっていたのが災いして、友人に渡したデジカメの電源であたふた。



〔 ゚〜゚〕 川・∀・)< オネガイシマスネ           Σ(・w・;∬ <サツエイモード ジャナイヨ!


〔 ゚〜゚〕 川;・∀・)<コンドコソ オネガイシマスネ       Σ(・w・;∬ <デンゲン キレテルヨ!



いや、待たせてしまって本当にすみませんでした > 高橋さん



無事に撮影を完了し、お礼を言って邂逅終了。
アキフミさんは荷物運搬用のトラックに荷物を預けてから、タクシー待ちの選手一団へ。
オサーン一人にサインをお願いされて書かれていましたが、それ以外は誰も声かけず。それがちょっと意外。
数グループいた自分たち以外のおにゃのこ全員が来るかと思ってたんだがな(妄想)。
でも、名古屋じゃこうはいかんのでしょうな…そう思うと関西でヨカタかな…?
ただテンパっていたので、間近なのに顔を正視できんかったのが心残り。
後、友人が写真撮りたがっていた堂上(兄)は、おにゃのこ多く来た→タイムアップで写真撮れず(´・ω・`)  力になれなくてスマンカタ > 友人



恐らくアキフミさんが気をつかって近くに寄ってきてくれたのでしょうが、背後にアキフミさんの温度を感じて柄にもなくドキムネしてみたり。
(もしかしたらそんなことはなくて、自分で無意識に寄っていってしまっただけかもしれんが、そうだったとしたら嫌すぎる orz)
甲子園横のダイエーでさっそくプリントした写真は、とてもきれいにアキフミさんが写っていたり。
(予想通り、自分はかなり抜けた顔をしていた… orz)
友人と食べた食事がおいしかったり。
とてもスバラシスな一日でした(・∀・)



次、アキフミを見るのは1軍のマウンドで。を希望しつつ。



途中、バスの中にケータイ忘れてしまったけどne! (無事戻ってきましたので めでたしめでたし)

*1:一応、人として間違った行動はとっていないはずです

*2:腐女子 m9(^Д^)プギャー」可