そして2人いなくなった

広島5−3中日(広島)

中日   000 200 001│3
広島   000 050 00X│5

中日:●ドミンゴ(1勝2敗)−ゴム−マチャミ−クネクネ
横浜:ロマノ−○広池(2勝0敗)−木木−ハセガー−Sベイル(5セーブ)
HR:オチョア7号2ラン(広池)、渦7号ソロ(ベイル)

1 馬(二)
2 元会長(遊)
3 ドメ(中)
4 渦(一)
5 オチョア(左)
6 上田(右)→みっちゃん(打)
7 ナベ(三)
8 tanisige(捕)
9 ドミンゴ(投)→ゴム(投)→Qさん(打)→マチャミ(投)→クネクネ(投)
  • 今日はネトラジ+2ch実況で観戦。


自滅負けが多い(´・ω・`)



<1塁ベースの受難>



<試合の流れ…>

  • 審判の判断に対しロマノが激高→暴言で退場
  • それに対しブラウン監督が激高→1ベースぶん投げ→侮辱行為とやらで退場
  • オチョアの2ラン
  • ドミンゴ失策
  • ドミンゴ連打
  • ドミンゴ自滅で試合終了。


メモ
・ウチの自滅だよなー…
・ドミちゃんいらいらダメぽ
・あ、でもセーフティバントはよかったyo! (゚∀゚)
・マチャミはまあまあ…
・でも、勝ち試合には使いたくない感じ
・元会長がまだまだ不調
・こんな感じで交流戦突入です(うわぁ('A`) )




試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「ドミンゴはこんなもんじゃないか。(5回途中でマウンドを降りたが)あれくらい投げられれば十分だよ。ランナーを出してからの悪い癖も修正できていたと思う。あと1、2回1軍で投げれば大丈夫だろう。1軍で投げるスタミナと2軍で投げるスタミナは違うんだから。」


◇アレックス選手
(∂゚∀゚)<「ホームランを狙ったわけではなく、ランナーを進塁させるためのバッティングを心がけた。」





今日のお馬さん
遊ゴ−遊ゴ−四球−遊ゴ (0/3)   .243


盗塁1。今年はあまり盗塁しないな…。
とりあえず、今は荒木より井端さんの方がよっぽど心配ス(´・ω・)


それはともかく、ブラウン監督にぶん投げられた1ベースに興味をしめす荒木にちょっとモエス(*´・ω・)