もう一度、開幕戦デジャ・ヴ

日本ハム3X−2中日(札幌)

中日   000 101 000 0│2
日公   010 000 100 1X│3

中日:憲伸−●紙(0勝2敗)
日公:LEE−武田久−マイケル−○タテヤマン(1勝1敗)
HR:イナバウワー6号ソロ(憲伸)

1 駄馬(二)
2 元会長(遊)
3 ドメ(右)
4 渦(指)
5 オチョア(左)
6 Qさん(三)→川相さん(打三)
7 みっちゃん(一)→ナベ(打一)
8 tanisige(捕)
9 クララ(中)
  • 大学ではケータイで戦況確認。帰って、PCで2ch実況見たら岩瀬が打たれてて(´・ω・`)

降竜戦という言葉が脳裏に浮かぶ。
ある種、今季最大の「ターニングポイント」(@日テレ)に来ている希ガス
なんとなく今年の開幕戦を思い出しました。



とりあえず、空気読んでコユキさんにサヨナラ打たせてあげたんだ、と思うことにしましょう。
いやぁ〜、岩瀬は優しいなぁ…(号泣)



メモ
・憲伸はよく投げた…らしい(ええことよ)
・相変わらず、ポカが多かった…らしい(ナベのバントミスイクナイ)
・神はなぁ…
・代わりがいる選手じゃないから…信じていくしかない希ガス
・さて、元会長交代論が出るのもやむなしかな…
・個人的にはショート川相さんで(正論)
・あーでもこの際ショートドメとかでもいいよ(異論)
・クララのファインプレーがあったらしい
クララ誕生日オメ



試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「らしくないゲームだった。こういう展開をしていれば負けるという典型的なゲームだった。」





今日のお馬さん
投ゴ−中飛−一ギ−捕邪−三振 (0/4)   .235


まぁ…1、2番が今ネックなわけで。
ぼやきたいことはたくさんあるけど、ここは甘く「バント成功超GJ」と記しておこう。