最近の竜1 (ほとんどケータイ観戦(´・ω・`))

日本ハム4−3中日(札幌)

中日   000 200 100 0│3
日ハム   300 000 000 1X│4

中日:KABA.ちゃん−クネクネ−ゴム−平井−●デニー(0勝1敗)−マチャミ
日ハム:橋本−武田勝−タテヤマン−武田久−○マイケル(1勝0敗)
HR:

1 馬(二)
2 元会長(遊)
3 ドメ(中右)
4 渦(指)
5 オチョア(左)
6 Qさん(三)
7 みっちゃん(一)→藤井(走)→ナベ(一)
8 ゴリ(右)→クララ(打中)
9 tanisige(捕)

メモ
拙 攻
・ぶっちゃけ延長10回頭からデニーさんって有り得なーい
・最後はよりによって四球かよ…マチャミ…
・佐藤の初回は一体なんだったんだよ… orz
・なんか一試合につき一回は大崩してる希ガス >佐藤
・クネクネ、ゴム、平井さんは試合崩すことなく投げてくれてありが㌧
代打、クララが頼もしく見える日がくるなんて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「(15分間のミーティング後)3日間同じ。気持ちを切り替えるしかない? それは選手に聞いてくれや。」

◇立浪
( ⇔ヽ⇔)<「(落合監督を抜く歴代単独9位の2372安打達成について)勝てればよかったですけど。やっぱり野球が好きですから。記録はできるだけ続けていきたい。」



今日のアライバ
荒木:中安−遊安−遊ゴ−三ゴ−三ゴ (2/5)   .238   1盗塁
井端さん:三併−二ゴ−投安−右安−中飛 (2/5)   .220