最近の竜3 (ほとんどケータイ観戦(´・ω・`))

中日10−1楽天(ナゴド)

楽天   000 010 000│1
中日   400 311 01X│10

楽天:●青山(0勝2敗)−有銘−しおりパパ
中日:○ドミンゴ(2勝2敗)−マチャミ
HR:渦8号ソロ(藤崎)

1 荒木(二)→森岡(二)
2 元会長(遊)
3 ドメ(中右)
4 渦(一)→ナベ(一)
5 オチョア(左)→藤井(中)
6 Qさん(三)→川相さん(三)
7 ゴリ(右)→クララ(走中左)
8 tanisige(捕)
9 ドミンゴ(投)→ミチャーン(打)→マチャミ(投)


メモ
・久々にゆったりとケータイ観戦できた…………なんて嘘嘘
・だって相手楽天だもん。こんな強敵相手にのんびり観戦なんてねぇ…(あれ?)
・渦、Qさん、現会長、tanisigeのベテラン勢がそろって猛打賞。いつもこれだけ打ってくれたr(ry
・まぁ今日の試合が一つのきっかけになってくれれば(`・ω・´)
・そろそろ上位チームらしい勝ち方が見たいですよ(´・ω・`)



試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「こういう試合をあと1、2試合やってくれりゃあな。それで変わるでしょ。」


◇先発ドミンゴ投手
〈。 ゜ё゜。〉<「自分の投球はできたと思う。」


◇ウッズ選手(1回先制タイムリー)
【 ゚d_b゚】<「ランナーを返そうと強く振った。先制点が欲しかった。」


森岡選手(プロ初タイムリー)
@( ・∀・)@<「打ったボールはわかりません。一生懸命喰らいついていっただけです。」





今日のアライバ+森岡
荒木:投ゴ−投ゴ (0/2)   .233  1失策(3回)   4回の守備より森岡と交代
森岡:右安−中飛−一ゴ (1/3)   .250
井端さん:中飛−三ゴ−左安−四球−三振 (1/4)   .223


4回守備後、セカンド森岡
3回失策の懲罰?(;´Д`) と思うも、お馬さんがそんな怠慢守備はせんだろ…ということで*1、怪我の方を心配。
案の定で、右わき腹痛とのこと。ムチャしてたのかなぁー…。
一刻も早く回復して、お馬さんの華麗な守備が見たいです。
でも、お馬さんに代わって入った森岡が早速タイムリー。守備もよかったそうです。
ぼやぼやしてるとアサーリスタメンとられちゃったりしてな…。




今日の〔´Ц`〕
ある程度試合が決まった6回表から登板。
7点差だし、ドミンゴといつもの中継ぎの面々を休ませるためロングリリーフ。
そんなときには、なかなか好投してしまうマチャミが好きです(*`・ω・´*)
9点差という大量リードがついた9回表、3者連続四球で無死満塁
そこから三振三振ゴロで試合終了させるマチャミが好きです(`・ω・;)
3回以上投げたのでセーブゲッツ! …でもなんか釈然としない…
セーブランキングで、セリーグ守護神の面々の下にヒソーリと名を連ねるマチャミが好き…かもしれません(`・ω・´)?


でも、5回を投げたドミンゴが68球だったのに比べて、4回79球って(゚∀゚) ガンバッタ?

*1:ぼろくそ言ってたりしても、結局は信じてますから(`・ω・´)