最近の竜4 (ほとんどケータイ観戦(´・ω・`))

中日5−0楽天(ナゴド)

楽天   000 000 000│0
中日   000 102 20X│5

楽天:●エヨヒ(3勝6敗)−TNNK−トヨピコさん−小倉−しおりパパ
中日:○朝倉(3勝0敗)−平井
HR:ドメ10号ソロ(一場)

1 元会長(遊)
2 クララ(中)
3 ドメ(右)
4 渦(一)→ナベ(一)
5 オチョア(左)
6 Qさん(三)→川相さん(三)
7 tanisige(捕)
8 森岡(二)
9 岩倉(投)→現会長(打)→平井(投)


メモ
・荒木スタメン落ち
・井端さんクララの1、2番
・ドメ猛打賞
・岩倉キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! → やっぱり朝倉だ → あ さ く ら ワ ー ル ド 全 開
・とりあえず、朝倉のピッチングは目が離せないですね…ええ、いろんな意味で




試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「やっと日曜日の連敗が止まった。朝倉はマウンドで落ち着きが出てきたな。一皮むけた。せいぜい7回までだと思っていたので、完投させてもよかったんだけど、球数のこともあったので、8回で降板させた。」





今日のお馬さん
怪我のためスタメン落ち。


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


やぁ…自分って本当に荒木ファンだったんだなーっと(シミジミ)
恐れていた1軍落ちもないようで、今日もベンチにいてドメと戯れていたらしいです。
はよ直して戻って来い。