試合メモ(対、鷹戦②)

ソフトバンク3−4中日福岡ヤフードーム

中日    101 020 000│4
ソフトバンク   100 200 000│3

中日:○朝倉(4勝1敗)−ヒライダー−S神(18セーブ)
ソフトバンク:●テラモンテ(2勝4敗)−佐藤−篠原−藤岡
HR:ドメ12号ソロ(テラモンテ)、ズレータ12号2ラン(朝倉)

1 クララ(中)
2 元会長(遊)
3 ドメ(右)
4 渦(一)→川相さん(三)
5 オチョア(左)
6 Qさん(指)
7 モレノ(二)
8 tanisige(捕)
9 ナベ(三一)
  • 今日もケータイ速報のみ(´・ω・`)


これってあさくらワールドだよね? (゚∀゚)


<メモっぽい試合の流れ>
・1回表、先頭打者クララがヒットで出塁→元会長バント→ドメ、ヒットで1得点
・1回裏、全く同じ流れでホークスも1得点
・3回表、ドメのソロで2点目
・2回裏、3回裏とも朝倉三人で終了
・4回裏、ヒット→HRであさーり逆転される
・その回、他に3安打されるも、ゲッツも交えて結局2失点のみ(゚∀゚)
・5回表、ナベヒット→クララゴロ→元会長ヒット→ドメの3ベースで2得点。逆転
・5回裏、6回裏、7回裏と朝倉が好投し1点差を守る
・8回裏、平井が四球を出すも1点差を守る
・9回裏、久々の岩瀬神召喚で1点差を守りきり、試合終了。





まとめ
結局、ドメが全打点を上げました
・ちょっとひやひやしたけど朝倉GJ
・1点差をよく守りきったなー(*´∀`)
・これだから、また期待しちゃうよー(・∀・)




試合後コメント

落合監督
(Θ∵e∵Θ)<「これからは3・4・5番に打ってもらわないと。当初の予定よりメンバーがいなくなったんだから。今日から出発だ。」





今日のお馬さん


昨日の試合で怪我が悪化。
今日はベンチ入りするも、試合後2軍降格が発表される。



無理しないで欲しい。じっくり治して欲しい。
でも自分の代わりに、他の誰かがセカンドにつき、1番で打っているのを見れば焦ると思う。
それでも。
ゆっくり治して欲しい。
待っているから。



で。
戻ってきたら、スタメンに定着して怪我しない程度に馬車馬のように働けヽ(`Д´)ノ


待ってるから 。・゚・(ノд`)・゚・。