中中コンビ、ドミニカ派遣

来季に向けて、早くも中日が現有戦力の底上げに乗り出した。来季は先発ローテーションへの定着が期待される中田賢一(24)と中里篤史(24)の両投手が、ドミニカ共和国で開催されているウインターリーグに派遣されることが29日、わかった。期間は11月初旬から下旬まで。森繁和バッテリーチーフコーチ(51)とともに、世界最高峰のウインターリーグで2人はさらなる飛躍を目指す。

中田氏とあっちゃんの次世代エースコンビが、聡文さんたちと入れ替わりでドミニカに渡る模様。
森コーチの引率で11月上旬から下旬まで。優勝パレード終了後ってことか。


この2人にかける期待の大きさがよくわかるなぁ。
将来的には、中中コンビでダブルエースとかになったら(*´Д`)ハァハァ
そして、クネクネと聡文さんが中継ぎエースで(妄想)
あっちゃん、はこれを機会に中田氏との交友が深められるといいね(・∀・)ニヤニヤ