最近のアキフミさん

スペイン語のHPを情報源としているため、読み間違えによる誤りがある可能性があります


11月1日のアキフミさん
回数:1回1/3  打者:5   安打:0 三振:0 四球:1 失点:0 自責:0   2.25


2点ビハインドの7回表から登板。一応、無失点で役目は果たした。
で  す  が  、  ま  た  四  球  で  す  か('A`)
登板するたびに1四球がオプションでついてますって、中継ぎ投手として致命的ではないかな…。
試合展開によっていろいろあるだろうし、直接試合を見たわけじゃないから、過度に不安視するのもアレかもしれないですが。
見えない分だけ、余計心配になったりもするわけで。
失点はしないけど、ノーコンで球が荒れすぎてるから打てないだけ…とかだったらどうしようか('A`)
まぁ試合に使えるだけの技量はあるって考えることで、無理やり安心しておこう(´・ω・)
ガンガレ(`・ω・´)