最近の聡文さんと長峰

中中コンビと入れ替わりで帰国じゃなかったの? あるぇー?
おそらく、賢一さんあっちゃんコンビと合流はできているでしょう。
案外、全員そろって帰国するつもりかも。


スペイン語のHPを情報源としているため、読み間違えによる誤りがある可能性があります


3日の長峰
回数:2回2/3  打者:12   安打:4 三振:3 四球:0 失点:2 自責:2   6.75


3日に長峰投げてました。先発するも1HRも含めて2失点。負け投手になっています。



8日の長峰
回数:5回  打者:18   安打:3 三振:5 四球:0 失点:0 自責:0   2.35
8日の聡文さん
回数:1回1/3  打者:5   安打:0 三振:2 四球:2 失点:0 自責:0   1.00


8日は2人揃って登板。
長峰は先発で5回無失点。勝ち投手に(・∀・)
ようやく、2回目の登板だけど、内容はよかったぽい >長峰
聡文さんは3番手で7回1アウトから登板、8回2アウトまで。
具体的な内容がわからないのでん、なんともですが、
前の投手のランナー+自身の四球でのランナー2人で満塁のところで2連続三振で切り抜け。
とかしてないか妄想してしまいます orz >聡文さん
とりあえず、前の投手のランナーを帰したりはしていないようですが。



10日の聡文さん
回数:2回2/3  打者:9   安打:0 三振:3 四球:1 失点:0 自責:0   0.77


4回1アウト、ランナー1人ありで登板、7回終了まで。
直後の8回に味方が得点で逆転、勝ち投手に(・∀・)
防御率が0点台に。安定した投球ができているようです。
四球も安定して出していますが('A`)
四球さえなけりゃあなぁー orz


ちょっと得点経過が投手成績とあってないようなので、後で修正するかも。


追記:10日はワイルドピッチが1度あった模様です orz