今年の野球について綴る06 〜 柳田、鎌田、川井 〜

一応続いている、数字ソフトで出した数字から今年の中日選手について振り返るシリーズ。


  • 53柳田 ( ̄y ̄)

・主に1軍しか見ていない自分にとって、書くことがあまりないなぁ…
・ショートのバックアップ要員として、今年のドラフトでNOMOベースボールクラブより入団
NOMOベースボールクラブから初のプロ野球入りとあって結構騒がれていた印象
・婚約者同伴での入団会見
・そういえば、今年のオープン戦@スカスタに行ったとき、隣の団体さんが柳田の親族だったっぽい
・あの女の人、もしかしたら婚約者だったかも
・と、野球以外のことばかり思い浮かぶ…
・実際、2軍の情報でもあまり名前を聞かない希ガス


  • 54鎌田(カマータ) [ `ー´]

・かまた?かまだ?
・かまたですた
・確か、プロ野球選手で一番ちっちゃかったハズ
・実際見てみたらホントちっちゃかった
・井端さんや立浪さんを初めて見たときも、他の選手に比べて小さいなぁと思ったけど
・それ以上にびっくりでした >鎌田
・でも、身長に似合わずゴツイ顔つき
・そこがはげしくギャップだったりする(・∀・)
・ショートのバックアップ要員として1軍定着?
・今のところのショート2番手は鎌田かな…?
・だから、今年の春の骨折は実にチーム的に痛かったです( (´-`).。o(まぁおかげで奈良さんが来たといえばそうなんですが) )
・2軍で活躍してるっぽい
・でも、実際にプレーしているとこは見たことないです
・だから、1度プレーしてるとこ、特に守備を見てみたいです


  • 17川井 (´-д-`)

・…去年1軍で先発していたよね?
・今年は1軍登板なし
・2軍でのハナシも聞いてないなぁ
・うーん
・あまり、述べることが茄子