チェン、神

◆選手短信

チェン本人も、親しい関係者には「来年は難しいかもしれない」と漏らしていたという。

場合によっては育成選手枠入りの可能性も。

(;ヽ`_´)<「のんびりしていますが、ぐったりしてます。疲れてますね」
(ヽ`_´)<「シーズン中は予定が決まっていて、それに合わせて調整してますし、気持ちが張りつめてる。終わると体を動かさないし、張りつめてたものが切れて、一気に疲れが出るんです」
(ヽ`_´)<「来年の開幕から逆算して始めます。年内に始めるかしれないし、年明けになるかもしれないし、とにかく心技体がやる気になるまではゆっくりします」
(岩瀬)

神、お疲れー。



◆小笠原争奪戦その後

「(小笠原を獲得できた場合は)森野は外野に回すことになるでしょう」


だが、これはあくまでも一時的なコンバート。
来季で38歳となるウッズが現役を退いた後は、小笠原は本人も望む一塁に回る。そこで森野は再び三塁に。

モレノカワイソス(´・ω・)
と、思ってたら14日の夜

それでいいと思うよ。
で、モレノは「やっぱ小笠原とってたらなー」とかぼやかれんでも済むようにガン(゚д゚)ガレ



◆速報コンベンション

ドメMVPオメ。
さらに、中日からはドメに加え、憲伸、荒木、井端さん、渦がベストナインに。