イケメン≠逝けメン

* ホスト西岡に熱狂したファン失神 スポニチ

こんなハプニングが起こるほど大盛況だった。トークタイム前に行っていたのは「ツーショット撮影」。
人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也似というイケメンに、黄色い悲鳴は止まらない。黒スーツに胸元がはだけた白シャツ。
まるでホストのように女性ファンに優しく接すると「マフラーを一緒に巻いてください」の注文にも嫌な顔を見せず対応するサービスぶりだった。


[ ニзニ]<「星野監督の下でwwプレーしてみたいwww。僕とムネリン(ソフトバンク・川崎)の二遊間は世界一wwwwwwwwww」
(西岡)
「w」はノイズです

* ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神(ニッカン)
ツーショット写真撮影で恋人握り→過呼吸→失神ダウン
な、流れらしいです。
まぁ病弱な方だったんじゃないかと思いますが、そうなっちゃうのもわからんでもない。
近年の西岡の色気は尋常じゃねぇ…(;´Д`)
くそっ、こんな選手が中日もいたら……



* 西武おかわり君「マダムキラー」襲名目標(ニッカン)

(● ⌒∀⌒)<「来年は面白いことも言えるようにアピールしていきたい。ターゲット? お母さんですね。若い女性はクリ(栗山)や片岡さんに任せます」
(中村)

* 松坂の“穴”埋める!西武・小野寺&平尾がファン獲得プランスポニチ

〈 ` ヘ ’〉<「これからはレオファンの子供を増やしたいですね」。
(小野寺)


そんな小野寺に先駆けて、球団事務所で契約更改交渉に臨んだ平尾もファン獲得のアイデアを披露。
先発メンバー発表のアナウンスを子供にやってもらう案や、
女性ファン獲得のため、日焼けサロン通いを他の選手に勧めることを明かした。
「“チャラ男”と呼ばれてもいいです」と平尾。

プロ野球○iを読むと思うのですが、西武にはイケメンの方が多いですな。
片岡さんや小野寺の他に、ナカジや赤田さん。個人的には涌者がかわいらしい顔で(*´д`)
くそっ、中日にも(ry



いや、でも中日にもカコイイ選手はいますよ(`・ω・´)
ただ万人に自信をもってお勧めできる顔の人って、他球団に比べると少ない気が(´・ω・`)チュウニチガオ…