契約更改

17%ダウンの2000万円で一発更改。
個人的予想では1900万ぐらいか、と思っていたから予想範囲内。
ドミニカでの活躍料や来季期待料も少しは入っているかな? …入ってるといいな。
今季は期待を裏切ってしまったシーズンだったので、当然の結果。
来年は一気に倍増とか期待age ∩゚∀゚∩


追記:
そういえば、背番号変更通達はなかったみたいですね。(まだ予断は許しませんが)
まだ背番号シャッフルは終わっていない+選手を奮起させるための背番号変更(金剛とか)とかの情報から、
背番号変更あるかもな、と思っていたのですが。
…もし変更していたら、購入ビジユニ第一着目は聡文さんのになってた予感(゚∀゚)


公式ブログでの12日の記事より。(メイン記事はクララプロデュースTシャツ)
ドミニカ帰国報告の写真。手に持っているのは「エストレージャス」から送られた盾だそうです。

日に焼けて精悍な感じ。確かに少し細くなった気がする。(左は長峰

この会見やっていて思ったんですけど、 みんなノリが変わった気がします(笑)
明るいラテンの影響を受けてきたのでしょうか? 
私はその方が気になってしまいました(笑)

自分も気になりますが何か?