長峰……… 対、阪神5回戦

中日1−9阪神(ナゴド)

阪神   600 300 000│9
中日   010 000 000│1

阪神:○下柳(1勝2敗)−江草−相木−K
中日:●長峰(0勝1敗)−浅尾タン−グラタン−Sラミ−コバマサ−和菓子屋のプリンス
HR:鉢7号3ラン(顎倉)

1 元会長(遊)
2 馬(二)
3 ドメ(右)
4 渦(一)
5 モレノ(左)
6 ノリさん(三)
7 ビョン吉(中)
8 tanisige(捕)→グラタン(投)→澤井ちゃん(打)→Sラミ(投)→コバマサ(投)
  →クララ(打)→和菓子屋のプリンス(投)
9 長峰(投)→浅尾タン(投)→清水(打捕)

ビデオ予約失敗してて、4回表途中以前(鉢さんHR含む)は、見てません。
……予約失敗した自分GJ orz




<今日の試合まとめ>
長峰大炎上(1回もたず)
・ついに打順変更
・浅尾タンはカワイイ(・∀・)



<苦言メモ>
・たぶんも何も長峰は2軍行き
・あのゴロは取んないとダメでしょ…
・後、苦しい場面で四球とか内容がよくない
・下で修正しなおし、現状ではダメでしょう
・もう1つ苦言は、ノリさん
・チャンスでの凡退とか、こちらも内容がよくない




今日のお馬さん
三振−左安(1打点)−遊ゴ−二ゴ−遊ゴ (1/5)   .246  失策1


見てないけど、1塁悪送球でのエラー。
後半でも、妖しい送球が見られただけにちょっと不安。
点差で気が抜けただけだといいなぁ…いや、それもよくないんですけれども orz
去年みたいな怪我はホント勘弁ですよ(´・ω・`)
打撃では低めをすくって1打点。
うまいバッティングでした(`・ω・´)



今日の森野
四球−遊ゴ−三振−二併 (0/4)   .346


今日から打順が上がって5番に。
でも、きょうは活躍できず…。