今日の聡文さん

回数:1  打者:3  球数:7   安打:0 三振:0 四球:0 失点:0 自責:0   0.00

打者1:今岡(右)
1球目 アウトハイ136キロ直球打ってライトフライ
→高め。一歩間違えるとHRなる危険も含む高さ


打者2:みっちゃん(右)代打
1球目 アウトハイ138キロ直球ボール 0-1
2球目 インロー135キロ直球怪しいがストライク 1-1 
→ここら辺までコントロールがあやしい
3球目 低め142キロ直球打ち上げ二飛
→球威おk


打者3:矢野(右)
1球目 低め106キロカーブボール 0-1
→これでカウントがとれるといいんだが…
2球目 真ん中138キロ直球ストライク 1-1
3球目 外128キロスライダーいい当たりもファーストライナー
→渦GJ。このごろ守備で運がいいな >聡文さん
→当たりはよかったけど、討ち取れてはいると思う(贔屓目)


2ch実況板より抜粋
◇→付の行は、自分が挿入したメモ


久々の聡文さんカテゴリ。
いやいや、今んとこ、すべての登板をチェックしていますyo(`・ω・´)9m


キャンプでは途中2軍落ちして、
どうなることかとハラハラしていたら
なんとか滑り込みで開幕1軍。
巨人戦では、今年もダメ?(´・ω・`)と思わせるも
それ以降はまずまずいいピッチング。
ちょっとまだ不安なところもあるも、これからどんどん伸びていってくれればいいさー(*´∀`)
今度はもっと接戦で見てみたいです。


そういえば、今年ベンチには長峰や途中から上がってきた吉見・浅尾の3人の後輩が。
スカスタのブルペン観察から考察するに、ベンチ入りの一番年下の選手がブルペン内の片付けをするようで、
去年聡文さんがそれをするのを見たものです。(だいたいベンチ入りすると一番年下)
今はそんなことないんだろうな…(・∀・)