今日の高橋さん


回数:1  打者:3  球数:7   安打:0 三振:1 四球:0 死球:0 失点:0 自責:0   0.00


今季、5試合目。
5点リードの9回表頭から登板。


3.小笠原(左)

<1 スライダー 124km/h 外角高目 見逃し
●2 ストレート 146km/h 真中低目 空振り
●3 ストレート 144km/h 内角低目 ボール
●4 ストレート 148km/h 真中高目 空振り

4.ラミレス(右)

●1 ストレート 140km/h 外角高目 ボール
●2 ストレート 146km/h 内角低目 サードゴロ[ バット折れる ]

5.阿部(左)

●1 ストレート 143km/h 内角低目 セカンドゴロ


今年、初めて映像で登板を見ました(もちろんテレビの前では正座)。
川井から継投に入り、この分で行くと高橋さんが8、9回で投げそうだったので、
地上波放送内で見れるようにと、試合展開の加速を願っていたのは秘密(*´ー`)
きっちりとした仕事内容でよかった…ストレートのキレがいいんじゃないかなぁ(素人目)
見事な中継ぎを実際に見て一安心。この内容が今年一年間続きますように……。


今日のテレビの実況さんには「この人は球が早いですからねー」と誉められていました。
解説の山Qには、登板期間に気をつけて使っていかないといけない(連投するとダメ)ってなことを言われてました。
うむ。