今日の試合

中日4−10阪神(ナゴド)

阪神   702 000 100│10
中日   200 000 200│4

阪神:○杉山−能見
中日:●中田−長峰−金剛−高橋
HR:

1 荒木(二)
2 井端(遊)
3 森野(中)
4 ウッズ(一)
5 和田(左)
6 李(右)
7 ノリさん(三)
8 tanisige(捕)→ODA(捕)→クララ(打)
9 中田(投)→長峰(投)→井上(打)→金剛(投)→デラロサ(打)→高橋(投)→藤井(打)

折角のNHKでの全国放送な…の…に…… orz


<試合の流れメモ>
賢ちゃん(中田)が初回から炎上7失点
1回裏に和田さんの3ベース2点とるも、さらに3回表賢ちゃん2失点、さらには3回終わって降板
続くリリーフの長峰は1イニングを投げなかなかいいピッチング
さらに続くロングリリーフの金剛は2イニング好投するも、3イニング目の7回表に失点。阪神1キター('A`)
中日も7回裏に2アウトからのアライバ森野の連打で2点とるも、焼け石に水
8、9回は高橋さんがリリーフして無失点とするも、攻撃潰えて、試合終了。


<メモ>
・ランナー出ると極端にダメだったな、今日の賢ちゃん
長峰はよかった、もう少し投げさせたかったぐらい
・金剛も最初の2イニングはよかった(特に変化球がよかったと思う)
・けど、3イニング目の失点が嫌な印象残しちゃった感
・打線は…
・7回のアライバはハァハァしました
・やっぱり足が生きる攻撃は見ていて楽しい