昨日と今日の公示:高橋さん2軍へ

7日

8日

  • age 前田
  • sage 高橋


うぼあーーーーーーーー
高橋さん、2軍降格……………。
こないだ、ちょっといい投球に見えたのは所詮素人の審美眼ですかー orz


まぁちょっと考えてみれば、
・前日に小川が下がったことで控え捕手が小田1人
・控え野手の層の薄さ(=不振の代打要員の数を増やしたい)
・登録左投手の人数が多いこと(+昌兄が先発で、長峰左中継ぎで十分使えることがわかったこと)
・近頃の高橋さんの投球がイマイチ(?)だったこと
和菓子は長持ちしない
などの点から、消去法的に落ちたんじゃないかと…(前向きに考える)


一昨日の足でボール止めたので怪我したんじゃないか、という憶測もありますが、
一応昨日ベンチ入りしている(ハズだ)し、本人も「大丈夫です」と言っていたらしいし…。
うう…心配だ(´・ω・`)


ところで、昌兄age+昨日の好投は喜ばしい限りだ(*´∀`)